生産技術者サラリーマンの日々

社畜サラリーマンが生産技術やお金の悩みを徒然と書くブログです。私の備忘録が共有できるとうれしいです

【神戸ワールドブュッフェ】コスパはいかに!?

メニュー

メニュー



1. 給料日前だけど・・・贅沢したい

 おいしいものが腹いっぱいたべたい。でも、給料日前だから無理か・・・と

思っていた矢先に、神戸ワールドブュッフェの存在を知る。

「神戸とつくからお高いから無理だよね。。。」と思いながら値段を見てみた。

 

ランチ(平日) 男性:1200円 女性:1000円

ランチ(土日祝)男性:1600円 女性:1300円

 

 デイナー(平日)男性:1300円 女性:1100円

デイナー(土日祝)男性:1600円 女性:1300円

そして、3歳未満は無料!!ってことで、平日の休みを利用して行ってきました

 

2.気になるメニュー

・和食、中華、イタリアン、デザートって感じで特に好きなものがいろいろ食べれるような感じ。

・もちろん、ドリンクバーもセット(料金に含む)でついてきます。

・ランチのためか、お肉の塊(ローストビーフ)はなかった。あるのは、からあげとかでしょうか・・・

 

記憶のあるメニューでは

ピザ(3種類くらい)、スパゲッティ(2種)、から揚げ、ドリア、オムレツ、てんぷら、ちらしずし、うどん、ラーメン、カレー、チャーハン、白身フライ、サラダバー、マカロニサラダ、中華サラダ、バリ風牛丼、ソーセージ、たこ焼き、白玉ぜんざい、クレープ、アイス(5種類)、パンナコッタ、ケーキ(4種類)、ゼリーetc

 

ついつい、食べ過ぎてしまいますが、コスパは抜群でした!

料理写真



 

 

https://blog.hatena.ne.jp/inusan0424/inusan0424.hatenablog.com/config/design/detail