生産技術者サラリーマンの日々

社畜サラリーマンが生産技術やお金の悩みを徒然と書くブログです。私の備忘録が共有できるとうれしいです

【夏ダイヤ】フジドリームエアラインズ予約開始

帰省はいつも以上に金がかかる。

 私の実家は、九州の福岡です。岐阜から年二回帰省をするのですが、如何にして交通費を安くできないか模索しています。

 そんな中で一番お安い方法として私がおすすめするのは、FDAフジドリームエアラインズ)1月の下旬に夏ダイヤと呼ばれる10月末までの予約受付が開始されるからです。お盆の連休に安くチケットを取るには、スタートダッシュが重要なのです。

 

っと、いいながら今回もやってしまいました。

夏ダイヤ29日かと勘違いしていました・・・28日なのね・・・・

(去年は、29日だったのに)

f:id:inusan0424:20200129231056p:plain

 

やば。。。。。

すでに解禁されてるやん

 8月10日の1.5万だけど、あさの7時とか無理じゃん・・・

 

完全に予約合戦に敗走です。

どうしよう、ほかに安く帰省できる方法はないだろうか・・・

f:id:inusan0424:20200129231749p:plain

 

https://blog.hatena.ne.jp/inusan0424/inusan0424.hatenablog.com/config/design/detail